あの、もし自分のブログ見ている人がいたらごめんなさい

どうも、お久しぶりです。ねぎです。あの、ここまで放置するつもりはなかったんです。あの、ごめんなさい...

 

 はい。ということで今日は久々の更新なので今までバイクで何をしていたのか、なぜ放置していたのかについて書いていきたいと思います。

 

 

ここ数ヶ月感のお話

 ここ数ヶ月感は神奈川県近辺のツーリングスポットに行ってまいりました。神奈川にもたくさんのツーリングスポットがあるのでほんとに飽きませんね。この間に行ってきたものはこちらになります。

メインに行ったところはこんなかんじです。どこもバイクがたくさんいますが道志みちと宮ヶ瀬はかなり多くのライダーさんがいますね。同じninja400がいて話しかけられないかなーとワクワクしつつも誰にも話しかけられないし、そもそもninja400がいない悲しみがそこにはありました。

 ninja 400に乗っている人がいらっしゃったらぜひコメントください!!

 

では次になんでサボっていたのか、ねぎ被告の証言についてまとめます。

 

言い訳

 サボっていた理由ですね、それは

 

完全に忘れていた&思い出しても後でやろーってなって忘れていた

 

でした

はい完全にだめな人の例ですね。ほんとうに申し訳ないとは思っております。ですが、やる気と今季と体力がなかったんです。学校もありましたし。

そんな言い訳はさておきとりあえず僕が今日言いたいことがあるのでもう少しお付き合いください。

 

最後に

 もしこのブログを見てくださっている方がいるなら本当に申し訳ないと思っています。ただ、このサボっている間にも、今も思っていることなのですがこれだけは言えます。

 

 バイクって楽しいね。

 

そういうことです。今回もありがとうございました。ではまた今度!