とりあえず、はじめまして

 どうも、そこらへんにいる暇人のねぎです。簡単にブログを始めた経緯でも書いていきますね。

 

 ほんと簡単に行きますね。本当に簡単ですよ?

 

 いいですか?

 

 

 

               それは暇だからです 。

 

 と言いましてもやりたいこととか、現在進行系でやっていることとかを共有していけたらなというものです。

 私はただ自分で黙々とやるのが好きではなくて誰かに報告しながらやりたいんですよね。

じゃあツイッターでいいじゃんとなるとは思いますが、諸事情ありましてツイッター以外のものにしたかったんですよね...

 

とこんな理由です。

 今後書く内容としましては現在通っている教習所のこと、趣味のコーヒー、その他色々やっていることを書いていこうかなと思っています。

 突然飽きて消えるかもしれませんがその時は「こいつ飽きたんだな」と思っておいてください。

 これ投稿したらちょっとなにかまた新しいの出してみますね。それでは