普通二輪教習 AT車乗ってきました

どうもこんちは、ねぎです。今日は二輪の教習に行ってきました。今日は時限が進んでいたのでAT車でした。

感想としては思いしニーグリップできないし曲がるときのアクセルが難しいでもう乗りたくはないですね...

町でビクスクとかに乗ってる人を尊敬するレベルですよまじで。

 

ちなみに次は本来であればみきわめのハズですがクランクが苦手すぎてはんこもらえてないので次も普通の教習になるのかな?

 

次の教習で奇跡的にクランクもすんなり行ってすべての課題をこなせればみきわめもらえるかな?

 

そんな感じで教習所は順調とは行かなくても楽しく通うことができています。

 

バイクの免許を取りたいなと思っている方は低速時のバランスを極めてください。チャリンコとかで練習してみれば変わるかも?

それでは次回の教習で!